ブログって儲かるの?2

ども❗️

 

今日も寒いですねー

 

 

 

って毎日言ってる気がします(笑)

 

暦の上では春なんですけどねー

 

 お昼は外食にしたのですが

みなさん、くら寿司はご存知だと

思いますが「無添蔵」は知っていますか?

 

 

 どうやら関西に4店舗しかないみたいです。

 

 

そのうちの一つに行ってきたのですが

所謂、くら寿司の高級版といった感じです。

 

単価が高くなっておりデザートなども

充実してます。

 

近くにあってよくお店の前を車で

通っていたのですが普通のくら寿司

思っていました。

 

恐らくそれぞれの店舗に行く人しか

知らないような状態だと思われます。

 

特に広告などもしてないみたいです。

 

 

不思議…

 

興味がある人でお近くに店舗がある人は

一度行ってみてください。

 

無添蔵 北花田店

無添蔵 泉北店

 

 

話のネタになるかもです(笑)

 

 

その後

近所のイオンモール

立ち寄って子供の服や食材を買って

帰宅しました。

 

 

なんだか普通な休日の過ごし方ですねー

 

休日にこういう過ごし方をしているファミリーってきっとかなりいてますよね(笑)

 

出来るなら平日でもこんな過ごし方が

出来るような環境になれればいいなと

思います。

 

その為には早く副業でサラリーマンの収入より

稼げるようにならなければ❗️

 

 

その為の手段の一つがブログ…かな?(笑)

 

 

正直言ってまだどうすればブログで

収入が得られるのか分かりません。

 

どなたか偉い人教えてください(笑) 

 

 

ただ

どうやらグーグルアドセンスの審査に

合格しなければいけないらしいです。

 

その為にはブログを沢山書いて、そのブログを審査してもらい、晴れて合格という

ことらしいです。

 

とりあえず詳しいことは

 

 

 

ネット見ろ❗️

 

と世界の渡部風に言っておきます(笑)

 

どちらにしても、ある程度、記事を纏めてからでないとグーグルアドセンスの審査には合格できないらしく(文字数も必要)

 

私もその為に頑張って書いています。

 

言いながら実は楽しんで書いているので

あまり頑張って書いてるという意識は

ありません。

 

それどころかストレス解消になったりしています😁

 

こういう形でアウトプットすることは

意外に大事なんだなぁと…

 

 

何事もやってみなければ分かりませんね

 

いくつになっても勉強です。  

 

マジメか❗️(笑)

 

 

本日もブログ読んでいただいて

ありがとうございます😊

 

 

では❗️