ブログって儲かるの??

ども❗️

 

今日は寒いですねー

 

先日、お気に入りのメローラの手袋を無くしてから手だけ裸状態でちゅらい😂

 

 

 

 


実は

先日の出張からの飲み会での

出来事が結構引っかかっています。

 

今、無性に転職意欲が高まっております。

 

今日も朝から仕事の合間にちょこちょこ

転職サイトを覗いていました。

 

今は転職に対する考え方も大分変わっているようですね。

 

私なんか初めて転職する時

かなり悩みましたからね(笑)

 

転職して今の仕事に就いてからは

全く転職に対する考え方は変わりました。

 

今、考えたら働いた会社が1社しかないという

人はどうなんだろうと思うくらいです(笑)

 

いや

それはそれで凄いことなんですけどね…

 

我慢強いというかなんというか

 

ただ1社に長くいた人が

いざ転職しようとすると意外に苦戦する

ようです。

 

中年になって1社しか経験していないと

転職市場ではあまり評価されないんですね。

 

確かに逆に自分が採用する側だとしたら

この人、経験浅いって思うような気がします。

 

また何故チャレンジしようとしなかったのかな

って感じてしまいます。

 

単に居心地がよかったからなんだろうなぁと

なんかヌルい感じがします。

 

そういう自分もそんなところが

あったんであんまり大きなことは

言えませんが(笑)

 

そんな訳で、本日から絶賛転職活動

開始します❗️

 

また

このブログで進捗を報告したいと思います。

 

あ❗️

そう

本日のテーマはブログでした(笑)

 

このブログも副業としてはメジャーですよね。

 

芸能人のブログだと月に何百万とか

儲かるらしいですね❗️

 

じゃ芸能人になってからブログやった

方が効率いいね👍

 

って考え方ができる人は必ず

成功できると思います(笑) 

 

ただ普通の人はそんな風に考えられず

ブログで儲かることなんてないよー

と考えます。

 

そう

ハッキリ言って私も本当に副業として

成り立つの??

 

と、思っています。

 

だから、このブログは実験なんですよ(笑)

果たして私はブログを副業として

成り立たせることができるんでしようか??

 

もちろんブログを書いているだけでは

ダメらしいです(笑)

 

 

次回は

その辺りを書いてみたいと思います。

 

では❗️