ミドルの転職4

ども❗️

 

現在、最終電車で執筆中です。

 

いつも思うんですが終電って

混んでますよねー

 

みなさん

なにをしているんでしよう(笑)

 

そういう自分は

どうなんだって言われそうですが…

 

 

私はいわゆる業務上の親睦会というやつです

 

また地方であったので終わって速攻で

新幹線に飛び乗り今に至ります。

 

本当は泊まりたかったのですが、

翌日に用事があったので致しかたなしです。

 

そういえば

昨日の面接?は少し驚きました。

 

私的には

1番本命くらいに思っていたのですが

意外な展開になりました。

 

理念や行動はとても素晴らしいのですが

なかなか人を雇用するほどでは

ないらしくて、お手伝いをして欲しい

という感じでした(笑)

 

まあ

理念には共感しているので

お手伝いはしようと思っているのですが

これって副業になりますよね(笑)

 

なんだか転職活動と副業がこんなところで

コラボレーションするとは思ってもいませんでした。

 

色々、活動してると面白い出来事に

遭遇します。

 

普通に出勤して仕事が終われば

家にまっすぐ帰る

 

やはりこういう生活ばかりじゃダメだなぁ

と改めて思いました。

 

世の中は自分が動けば刺激的な

ことに出会えます。

 

また来週から

転職活動がんばらねば

 

 

では❗️