「せどり」について3

ども❗️ 

 

先ほど明日から一泊で出張が

決まりました。

 

まあ

一泊だからいいんですが

 

めんどくさいーーー(笑)

 

断ってやろうかと思いましたが

そこは

組織に生きるダメリーマン。

 

承知しました!

喜んで!

 

と返事してやりました(笑)

 

今日はこれくらいにしといたるっ❗️

って感じですね。

 

さて

では昨日の続きですっ

 

 

salesmotu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

はっきり言ってかなりの徒労感でした。

 

こんなので本当に儲かる商品が

見つかるんだろうか?

 

ネット上では景気のいい話が

乱れ飛んでいますが信じられません。

 

と言いながらコンサル受けたら

自分でも儲けることができるように

なるんだろうか?

 

などと考えながらネットで情報収集していると

ハードオフがいいと書いていたので

 

その週末はハードオフに向かいました。

 

今でも覚えているのですが

かなりの大雨で辞めようか

かなり悩んだのですが、ガンバって

行った記憶があります(笑)  

 

結果は…

 

先週と同じく儲かる商品を見つけることが

全くできませんでした。

 

やはり同じようにスマホを片っ端から

バーコードにピッピとかざしましたよ。

 

かれこれ3時間以上…

 

 

はい

前回と同じく心も体も折れました。

 

そして

まだ降り続く大雨の中

家路に着きました。

 

やはり素人に店舗せどりは無理だ

と思いました。

 

 

コンサル受けようかしら…

 

でも

結局受けませんでした。

 

コンサルを受けても上手くいかなかった時に

あなたは行動力が少ないとか言われるとつらいので(笑)

 

慣れたら

すぐに儲かる商品がお店で見つけることが

できるもの何でしょう?

 

どうも

このせどりに関しては所謂

メンタルブロックが外れませんでした(笑)

 

言いながら毎日のように

送られてくるメルマガを読むと

 

あれ?

 

やっぱり自分でもできるんじゃ

ないの?

 

って思ってしまうんですよね〜

 

また

気が向いたら今回よりマシな浅いせどり体験記を記載しますね。

 

ちなみに

いやいや

せどりは儲かるよー

って方がいらっしゃれば

是非ご教示いただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

(マジです!)

 

もちろん無料とは申しませんので…

 

 

って

コンサルですね(笑)

 

では❗️