サラリーマンの副業でアーリーリタイア(夢)

はじめまして!

 

今日から40代の冴えないサラリーマン(既婚)が自由を求めて

副業を探しながらの日々を記していきたいと思います。

 

いつまで続くか分かりませんが。。。。

 

ひとまず簡単に自己紹介をします

 

大阪在住、40代の営業マン、家族は奥さんと子供一人です

昨年初めて転職をしたことにより何故か副業にも目覚めて行動を

開始しました。

 

理由は単純にお金が欲しいー!からです。

 

皆さんは副業してますか?

 

私は正直、転職を考えるまで副業なんて考えたことが

ありませんでした。

 

きっかけはairbnbでした。

 

何で知ったのか、今では全く覚えてないのですが

 

ん?

なんかairbnbは儲かりそうだなと感じました。

 

それから私の副業探しの苦しい旅が始まった気がします。

 

何故苦しいかと申しますと副業を探しているうちにサラリーマンを

辞めたい願望がとても強くなってきて副業から本業になるほど

成功したいと思い出したからなんです。

 

まあ

さすがにそんなことは無理だろうとは思っていますが(笑)

 

 

というわけで次回は現在私が行っている数少ない副業を

紹介したいと思います。

 

ただしはっきり言って全く上手く行ってないので

見ていただいている人の反面教師になれば幸いです。

 

アホすぎて反面教師にすらならないかもしれませんが。。。

 

できれば同じような考えや境遇の人とブログを通して

なかよくなれたらいいなーとか考えております。

 

そのためにはやはりブログを続けなけらばならない!

 

色々なサイトにも書いてますが続けるのが難しいみたい

ですね〜

 

大丈夫かな。。。

 

自慢じゃないですが継続することが何より苦手です。

 

でも不思議なことにサラリーマンを継続することはできてるんですよね〜

ならば同じようにブログも継続できるはず??

 

そうそう

合間に僕の好きな洋服なんかも紹介できればいいなと思います。

 

まあ、本来現在進行中の副業が上手く行ってれば大好きなグルメや

ショッピングの話題をたくさん書けるのですが当分あまりそのような

OK バブリー 館ひろし!的な話は書けないでしょう(泣)

 

では!